†ロリナイティス†

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-06-20 Sun 23:38
お久しぶりです(><
rito2.jpg
久しぶりのブログカキコです!
いや、仕事が忙しくて(というと言い訳にしかなってませんが)
更新なくて本当に寂しいサイトになっちゃってます(^^;)


ヘタリア3巻発売でリト&ポーの出番の多さに驚愕ブルブル!!!
ひまさまありがとうございますです(TT)
私、もう幸せでございます!!感無量です!!
あと銀幕ヘタリアも見てきました!!
序盤にポー戦力外通告!(笑)
バルトの扱いワロス!!!

いや、でも面白かったですwww
メリカの戦闘時の動きかっこよすぎました!!
劇場でヘタリア好きと同じシーンで笑ったり歓声を上げたり(笑
ヘタリア好きが集まったあの空間が何より楽しかったです。
ちなみにお隣は家族連れのお父様でした。
(はたしてお父様はヘタリアを面白いと思ったのだろうか・・それが気になります)

あとあと報告としてはオフラインを外させて頂きました!
管理がままなら無いので、申し訳ありませんがご了承下さい。


それでは!!また!(^し^)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 |
| トーリス!トーリス!(゜∀゜)ノシ |
