†ロリナイティス†

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-02 Tue 23:11
コミック3巻はいつだろうな~w
大阪世界会議おつかれさまでした~
スペにお越し頂いた方 ありがとうございました!!
リトコスも2人ほどお見かけしてテンションあがりまくりでした(笑
お菓子までいただいてしまったり、
なんか、手ぶらで行った私、お馬鹿さんでした@
飴ちゃんくらいカバンに忍ばせておくべきですね(>д<)
しかし楽しかった!!うん!!


以下拍手返事
kopan様>
通販させていただきます!!(^ω^)
先ほどオフラインページ更新しましたので
是非是非~!!
スポンサーサイト
別窓 | ヘタリア☆ |
| トーリス!トーリス!(゜∀゜)ノシ |
