†ロリナイティス†

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-05 Tue 02:09
あと、あと少し・・
22.jpg


今更ながら‘ぴくしぶ’っつーナウでヤングなもんに入会してきたでごわすw

まだ全体像が掴めていないが何点かうpてきました

あれすごいねあのぴくしぶ!

うpしたらそっこー閲覧者が30人とかになってて・・

しかも投稿1秒しない間にうpしたものが最新投稿欄から流れていくなんて!!

日本人はどんだけマメでオタクな人種かが分かる!!

さすが東洋のガラパゴスです。

独自の進化を辿ってますねw




さて、インテまでもう1週間切りましたね!はやい!

そし仕事は相変わらず残業&休日出勤で~

ふら~っとして脳卒中起こしそうになりながら働いてます(笑

しかし10日までに終わらせて万全の体調でイベント迎えるために頑張るデスよ~(=ω=)

寝坊したら即死亡!!だかんな・・
(そしてチケット持って無い相方道ずれ/笑)
別窓 | 未分類 |
| トーリス!トーリス!(゜∀゜)ノシ |
