†ロリナイティス†

-------- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-17 Tue 21:59
フライングにもほどがある
あはは(^し^)

ラトはっぴ~ば~すでいです☆
君は永遠のショタでいておいてくれよ☆

フライングとか気にしない!(いやしろって)
おし!!

んじゃ心置きなく原稿頑張る!!

BGM(というなのニコニコ動画)は
心行くまでロシア(^し^)
というシムピのヘタ動画ですw
ロッ様が宇宙人(トニー?)にさらわれて妊娠して帰ってきたり!!(はわわわ@)
その後ロッ様と同居の連合がみんなで面倒見たり!(萌死に寸前)
でもなぜかバルトのお家にその子を養子に出して
リトやエストやラトがちっちゃなロッ様を子育てしたりwww
シムピ前から気になってたけどこんなHE☆VE☆NなPCゲーだったとは・・
手を出したいが時間とられそうだよな~
だから今はうpしてくださってる動画でお腹一杯かなw
もし興味があるお方は見てみてくださいw



今日会社で先輩がトモダチコレクションていうDSのゲームを
やってて私のキャラも作ってて見せてもらいました☆
可愛く作ってくれてて嬉しかったですw
他の同僚の人のもかなり似ててワロタ!!
つかこれはなんか久々にはまれそうなゲームな気がするんだが!?

勿論ヘタキャラ!ソビーズつくってさ!wktk

(>ω<)でもオタク以外には見せられないよね!
スポンサーサイト
別窓 | ヘタリア☆ |
| トーリス!トーリス!(゜∀゜)ノシ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。