†ロリナイティス†

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-13 Fri 01:07
一応。

次のイベントは来年1/10の大阪CITYと
2/28いい国作ろう大阪世界会議に申し込みしました!
受かってる事を願います☆
大阪CITYでは友達Sさんが米日(間に合えばって言ってたけど)
を私のリト(バルト?)(ソビイズ?)スペースで出す予定になっているので
(本当リトスペでSさんには申し訳ないんだが(^^;))
是非来てください♪

いい国~では私はリトコスなんだが友達はベラかハンガリーさんを
やってくれるかもしれないんだ(>∀<)きゃーーーー!!!!!!
もちろん私はベラ推しなんだが!!!!!

もちろん「べッキベキにされてやんよwww」(笑)

米攻めがかぶってるからメリカ勧めたんだけど・・・
ほら、あれ


『友達 メタボじゃないし』(笑)


エストとポーとラトにロッ様にはかすりもしなかったぁorz
まあ仕方あるめぇ・・・一緒してくれるだけ奇跡☆
【FREE HUG】って書いてウロウロしたいお(^ω^)
(↑いやいや売れよ)


11/18はラトの誕生日ですね☆
何かしたいけどできるかな?
とか言ってるけどあんまり期待はしないで下さい\(゜ω゜)
も・・原稿やばい@
次こそオフ出したいし、、、ね。



ってな訳で以下拍手返事

ぱっくんちょ☆様:
こんばんは☆彡
まさか、まさかそんなお若いなんて知らなかったです(><)
私はなんて純粋な子を誑かしていたんだ!?
って気分になりました(笑

もうけしからん口癖です、はい
けしからん同盟結成してしまいましょうか、はは♪
ぱっくんちょ様☆はサイトお持ちじゃないのですか?
もしあればお教えいただけたら嬉しいんですがっ
それでは
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 |
| トーリス!トーリス!(゜∀゜)ノシ |
