†ロリナイティス†

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-27 Mon 22:29
御奉仕とはどこまで?ご主人様
berito2.jpg
バニーガールはメリの趣味(ということに)
お手伝いとして色んなお家をたらい回しにされ
それぞれのお家の主人の趣味にコスさせられるとかw
私的には
米→バニガ
露→メイド(公式だったw)
波→Yシャツネクタイonly(これそのうち描きたいな♪)


リト「ちょ、これはさすがに恥ずかしいです///」

アル「ユー凄く似合ってるよ!ちょっとこっちおいでー」
リト「な、なにを!?え?!わ、ぎゃーーーっ!!!」

チゥ☆

な、絵。描いてる(書いてる)私が一番ハズカシーわーい\(^^)/
別窓 | ヘタリア☆ |
| トーリス!トーリス!(゜∀゜)ノシ |
