†ロリナイティス†

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-27 Sun 03:16
だって公式で海外は裸で寝るのが普通だって・・
あ~はははは♪

明日(もう今日)は米日好きの子とヘタリア飲み会行って来ます!
アメリカンなお店を予約してくれたらしいので楽しみです(=ヮ=)~゜
どうやらリトアニアのお店も探してくれたらしいのですが・・・・・無かった!!(笑
私も前にネットで探したんですけど特にこれというお店がヒットしなくて・・
ので!
もし大阪にリトアニア料理店知ってるところありましたら是非ご一報いただきたいです☆

3p.jpg


拍手返事:
yuri様>
こんばんわです!ま、まずお買い上げありがとうございます!
私の拙い本でお目汚しすみませんと謝らなければならないくらいだというのに・・
恐れ入ります、すみません!!!!愛立&拉立ラバー嬉しいです!!
本も出せたらいいんですが次出すのは波立波(?)で表紙絵を描き始めてしまった
のでしばらくは本は出せないかもしれないのです@
ですので埋め合わせの愛拉×立絵をwww
なんだか一見3Pですが・・
あ、いえ3Pでいいと思います(笑
裸で男の子が同じベッドで寝るのは公式ですもんね(・ω<)ノシ☆

でももしかしたらコピ本、余裕があったら出せたらと思います!
手が早くなりたいです、まったく(笑
それではっありがとうございました~!!
スポンサーサイト
別窓 | ヘタリア☆ |
| トーリス!トーリス!(゜∀゜)ノシ |
