†ロリナイティス†

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-09 Wed 19:55
【(中)→独→(墺)→瑞→仏】ちょっとコイツらん家行ってきた
me.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
お久しぶりです私です
先刻お伝えしていた通り海外旅行に行ってきました!
さっそく私写真でお見苦しくてスミマセン、
うp主こと私in上海空港です!

行きも帰りも上海経由(中国系航空会社の為?)だったので
少しの間中国の地に降り立つ事が出来ました!
台湾は行った事はあるのですがやぱなんか違った!
なんか中国っぽい匂いがしたよ!!(曖昧/笑)
上海空港はとにかく広かった。
空港内に同じカフェというかレストランが一定間隔に何個もあるので
迷ったような感覚に陥りました@
日本円が使えたので小さなガマグチの財布を買いましたw
関空~上海間 たったの二時間!!近い!!

furaku.jpg
さらに飛行機でお12時間ほど!
ついにドイツのフランクフルト空港に降り立ちました!
飛行機恐怖症の私の精神パラメータはほぼゼロでしたが・・
ドイツについた途端元気度MAXになりました☆
ここがドイツ!ヘタリアとヘルシング好きの私にはココ以上の聖地は
バルト以外ありません\(`ヮ´)/(あるんかいっ)


fru.jpg
「グーテンモルゲンッ!!」

ro-ten2.jpg
朝一について向かったのはローテンブルグ!
城壁に囲まれた小さな街ですw

ro-ten.jpg
城壁の中の建物は絵に描いたような美しいお家が並んでおりました・・
ほうwww(=ヮ=)

ro-ten4.jpg
中を馬車で回ることも出来ます!
メルヘン~~ここは夢の国ですwww

ro-ten6.jpg
ro-ten5.jpg
道沿いの建物はほとんどカフェやお店(カワイイ雑貨屋)でしたw
テディベアのお店やクリスマス専門店なんかがあって可愛らしいです!!
ちなみにココにくる観光客で一番多いのは日本人観光客
だから「コンニチワー」とか「サヨナラ~」とか声を掛けられる(笑
数の数え方も「イチ~ニーサン~・・」って

dejyabu.jpg
                『『!!?』』
ここ・・・ひまさんのブログで見たことある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑
ドイツだったのか・・

mato.jpg
ドイツ産マトリョーシカ(笑)

ro-ten3.jpg
プラムやリンゴや桃や洋ナシ、ブドウは普通にそこら辺になってた!
育ててるんだろうけど、それにしてもなりまくり!

To be continued
スポンサーサイト
別窓 | ヘタリア☆ |
| トーリス!トーリス!(゜∀゜)ノシ |
