†ロリナイティス†

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-27 Mon 23:50
ぽーは素でカワイイww
popo.jpg
またしてもセーラーw

高校の時の自分の学校のセーラーですコレ!
胸元の‘P’だけ違って赤いラインだったけど♪


ここで哀しいお知らせが・・・
バルト三国ツアー中止になりました(TT)るー
「催行20人のところ2名しか集まらなかったので中止になりました」
とのこと・・私たちだけか~い!笑
添乗員付きツアーじゃないと嫌って友達は言うし・・
この旅行の為にパスポートまで取ってくれた友人を置いてバルトには行けないし@
ドイツかスペインにするかな・・まだあるかな;
とりあえずまた一から探さなければね!!
スポンサーサイト
別窓 | ヘタリア☆ |
| トーリス!トーリス!(゜∀゜)ノシ |
