†ロリナイティス†

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-12 Sun 16:40
カリーニングラード!?
rrito.jpg

ロシアの飛び地くんはきっとちっちゃくて可愛いんだろうなと思います
ま、まあ核施設がどーとかぶっそうな話もあります
おもっきり隣接してるポーやリト、ベラもきっと巻き添えに・・・
(そして黒歴史は繰り返す?)
「なんでしょうこのカワイイ子供はww」
とうっかり近づいて痛い目を見るリト・・・萌w


そーいやイタリアでロマーノが出てきたとき思ったのが
「ヴァ、ヴァチカンは!?」でした
イタリアといえばヴァチカンも来ると思ったのになぁ
想像ではきっと肩に乗るおめでたい鳥
(ローマ法王もいることだし
時間になるとたまにひょっこり顔をだす鳩時計的ななにか/無礼すぎる!!)
くらいの位置づけではないかと
でも肩に(頭に)鳥はでもギルの専売特許的にも思えるしなぁ(笑
別窓 | ヘタリア☆ |
| トーリス!トーリス!(゜∀゜)ノシ |
