†ロリナイティス†

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-30 Tue 00:54
行ってきますのチューしてチュー
beri.jpg
「じゃあ俺は会議に出かけてくるから」

「はい、いってらっしゃいアメリカさん」

「ん・・」

「はい?」

「チュー」

「はいいぃっ?!」

「だからチュー しばらくの間一緒にいれなくて寂しいだろ?だからチュー」

「え、えとそこまでは俺の仕事に入ってなかったと・・」

「もーつべこべ言わずに、ほら!」

――チュ

「よし♪じゃあ、家の留守番よろしく、いそいで帰ってくるからその時は続きを」

「わ、わーー!!何言ってるんですか!?早く行かないと遅刻しちゃいますよっ」




なんてな、今度出そうと思う本はこんなイチャラブじゃねーんだぜ★
多分メリカが「奉仕ってのはこーゆーのも込みなんだな、リトいいから早く脱げー!」
って感じでしかも黒めだねきっとw
ちょっと黒いのが描きたくて考えてたエストニア×リトが流れてしまいましたアッーーー!
米リト本・・一般的に好きな人ってどうなの?多いのかな?分からんが(笑

しかーし!いい国作ろう世界会議の申し込み今日朝一で郵便局前ポスト
に投函したんだけどさっきホムペ見たら今日で予定数に達したとかアッーーー!
きょ、きょう投函してもやぱ届くのに最低一日は掛かるよね?
て事は落ち・・・・・・・・アッーーー\(^○^)/

で、でも参加数増やせれるよう予定してますとかも書いてあったし大丈夫、だよね?
申し込み数7割突破して3日でいっぱいとか@
最終締め切り8月20(数日)だぜ?
皆の行動力に乙!!!
スポンサーサイト
別窓 | ヘタリア☆ |
| トーリス!トーリス!(゜∀゜)ノシ |
