†ロリナイティス†

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-22 Mon 23:53
土下座土下座土下座・・・・!!!!
すみませんすみません!!
擬人化王国で新刊(というか初めての本)落としました!!!
スペにはサークル友の本しかならんでませんでした(><)
仕事以外の全てを切捨て死力を尽くした結果がコレだよ!お馬鹿!!
二週間連続出勤+残業とかここ1年こんなに忙しかった事ないってーくらい仕事
くれた上司に乾杯!アハ・・ハ@
あー、もう何を言ってもいい訳ですorz
「ポリト無いんですか?」とわざわざお聞きになられた方!!
次回9月のインテ出る予定なのでその時お声を掛けてくだされば
何かしらお礼というかお返しをしたいと思っているのですが・・
もし、もしこのブログを見てくださっていたならば9月、9月にまた・・・!
本当にもう申し訳ありませんでした(><
9月にもまた別のものも出せたら良いなと思っていますw
まだカプは決まっていないのですがリトが受なのは確かです!
有力候補はロシア→(エストニア×リト)3p・・なのかい?
頑張って18禁を目指したいですがあまり期待はしないでください(笑
なにせ私へタレですから@


あと通販の要望を頂いているのですが!(なんと!?)
前向きに考えさせて頂きますのでしばし返答はお待ちいただけますでしょうか?
なにぶん私ごときの拙い内容と絵の本ですので
しばらく後にサンプル画像をアップしたいと思いますのでそれを見てから
また考えて下さっても・・
あ、ちなみにコピー本です、詳細はサンプル画像と一緒に
またあげさせていただきたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 |
| トーリス!トーリス!(゜∀゜)ノシ |
