†ロリナイティス†

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-05 Tue 00:18
こ、こらーーー!!(笑
tibirito.jpg
ヘタアニメ見ました(PC最新話)

ちょ!??
え?!
ちょ!?リト!リトなのかい!!?
待ちに待ったリトアニアがついにスクリーンに再登場☆☆☆
うはーテンションあがる~(>∀<)ノシ
世の米英ファンの黄色い悲鳴も私にはまったく聞こえないしぃー!!
武内さ~ん英語練習されたんですね!
きゃー歩いてる~~
アルの後三歩後歩いて・・・ってお前はアルの嫁かっ!!!!(笑
きゃーアップwかぁいいリトの顔アップYO---!!!





あ・・・・・あれ
あ、おかしいな、なんだろ、私疲れてるのかな;
それとも画面の色相彩度いじっちゃったカナ・・・あ、うん、なに?

なんぞこれ!!!!

リトの瞳だしこれマジありえんてぃーーー!!!

あの、グリーン・・・
ポーは黄緑
リトは青みがかったグリーン
だと認識していたので目を見開きました・・はは@
ま、まあ私のリトには変わり無いから十分愛せますしおkですけどね。
とりあえずビビッタって話
スポンサーサイト
別窓 | ヘタリア☆ |
| トーリス!トーリス!(゜∀゜)ノシ |
