†ロリナイティス†

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-03 Sun 22:53
初心者スぴなー
ty.jpg
なんてね!
ヨーヨーがしたくて100均で買ったんだ~
おもちゃ屋で売ってなくてダ●ソー行った。。

あと写真の後の子は実は男の子です
・・付いてますから(笑
女装は私の趣味です!
だんすぃ~の女装に萌=\(^^)/


シーランドくんとラトビアちゃん
デスクトップマスコットだうんろーどしたですよw
可愛いけど勝手に喋るから見逃しそうでこわいw
この設定はできるのかな?
ラトビアのビクブルのかわいさにトクン・・・www
ロッ様の気持ち・・わかるわかるよ♪
別窓 | ヘタリア☆ |
| トーリス!トーリス!(゜∀゜)ノシ |
