†ロリナイティス†

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-22 Sun 23:09
トモダチコレクションが~(>ヮ<)
ヘタリアコレクションを着実に作っていっている、どうもジュンイチローです☆
いろんな人に色んなものをあげているとお金が全然たりないんだ(>△<)
まだキャラクターも揃ってないし!!
とりあえずバルトをつくりソビーズメンツを揃え
連合に枢軸、女子メンツ不足のためにリヒテンをつくったくらい☆
ケータイを3ねんか4年ぶりに買い換えて画素の断然違う
カメラを手に入れたのでここにもチラっとお見せできるといいなと思います!
似てなかったらごめんなさい!!!



以下拍手返事です:
ぱっくんちょ☆様>

リトぬいぐるみはきっとラトの手作りです(笑
おにいちゃんにプレゼント貰ってる幸せなラトだっていいじゃない☆
誕生日くらい癒してあげたいですよねwww
ハンマー動画・・www
マイムマイムなら永遠ループ余裕です(笑

スタッフ→ソビーズ好き設定良いですね!!
そしたら映画にもいっぱい出番があったりなんかしたりして~(=ヮ、=
(は、涎が・・)
ひまさんのサイトで皆のチビを描いてらっしゃって
あとはバルトだ!っておっしゃっていたのにまだ来ないので
いつまでも待っているのですが(笑
コミックス3巻もでるのが楽しみすぎて2010年が待ち遠しいですョ


yuri 様>
ラトたん可愛いって言ってくださってありがとうございますww
リトぬいぐるみは半分私の願望も入っているのです☆
出る確率は・・・いや、考えないようにしましょう!(笑
ニコ動Sims動画見てらっしゃる方がいた~!!
わーい!!
じゃ、じゃあ次はヘタリアコレクションもオススメ・・です(笑
別窓 | このサイトの概要 |
2009-11-17 Tue 21:59
フライングにもほどがある
あはは(^し^)

ラトはっぴ~ば~すでいです☆
君は永遠のショタでいておいてくれよ☆

フライングとか気にしない!(いやしろって)
おし!!

んじゃ心置きなく原稿頑張る!!

BGM(というなのニコニコ動画)は
心行くまでロシア(^し^)
というシムピのヘタ動画ですw
ロッ様が宇宙人(トニー?)にさらわれて妊娠して帰ってきたり!!(はわわわ@)
その後ロッ様と同居の連合がみんなで面倒見たり!(萌死に寸前)
でもなぜかバルトのお家にその子を養子に出して
リトやエストやラトがちっちゃなロッ様を子育てしたりwww
シムピ前から気になってたけどこんなHE☆VE☆NなPCゲーだったとは・・
手を出したいが時間とられそうだよな~
だから今はうpしてくださってる動画でお腹一杯かなw
もし興味があるお方は見てみてくださいw



今日会社で先輩がトモダチコレクションていうDSのゲームを
やってて私のキャラも作ってて見せてもらいました☆
可愛く作ってくれてて嬉しかったですw
他の同僚の人のもかなり似ててワロタ!!
つかこれはなんか久々にはまれそうなゲームな気がするんだが!?

勿論ヘタキャラ!ソビーズつくってさ!wktk

(>ω<)でもオタク以外には見せられないよね!
別窓 | ヘタリア☆ |
2009-11-17 Tue 01:00
テンションおかしくてごめんなさい@


(゜д゜)あああぁぁぁぁ!!!

(>□<)だらあああぁぁぁぁ!!!

orz悶えたぁぁぁぁ!!




ハァッハァッハァッハ・・・ッ(=д=;)


何にってもちろんヘタアニメにさっ!!


エストのイケメン具合に!!!
チビロシアの
『お姉ちゃん腹黒いよ~!!(TしT)』
の高戸さんの裏声に!!

こんなに幸せでいいの?
ねえ、いいのかな??
ソビイズ最高だぜ♪

『あとベラルーシちゃん可愛いw』
(↑マジか・・・)
あのヤンデレを間近で見ても可愛いと思い込む(美人だが)リトに悶えっ・・・

そして見れば見るほどベラのヤン具合に吹く(>3<)

さ、さすがにもう来週は出ないよね;;
おいらのHPはもう0だぜ・・・
で、でもポーまだ出てない!!!
ポーを出して!もう二期も結構放送しちゃったもんね!
スタッフ~、スタッフさ~~ん!


以下拍手返事:
ぱっくんちょ☆様
WA☆KA☆I
ぱっくんちょ様と同い年の時私は何をしていたか思い出せません(笑

ブログ拝見させていただきました!
マニアック~?はんっ!上等だぜ~!!
そしてぜんっぜんヘンタイじゃない!
むしろ変態という名の淑女ですよ☆
トーリスもあって・・大変萌えさせていただきました(=ω=)じゅるり・・
マイナーでマニアックとか良過ぎる(><)
うふふ、更新楽しみにしています♪
別窓 | ヘタリア☆ |
2009-11-13 Fri 01:07
一応。

次のイベントは来年1/10の大阪CITYと
2/28いい国作ろう大阪世界会議に申し込みしました!
受かってる事を願います☆
大阪CITYでは友達Sさんが米日(間に合えばって言ってたけど)
を私のリト(バルト?)(ソビイズ?)スペースで出す予定になっているので
(本当リトスペでSさんには申し訳ないんだが(^^;))
是非来てください♪

いい国~では私はリトコスなんだが友達はベラかハンガリーさんを
やってくれるかもしれないんだ(>∀<)きゃーーーー!!!!!!
もちろん私はベラ推しなんだが!!!!!

もちろん「べッキベキにされてやんよwww」(笑)

米攻めがかぶってるからメリカ勧めたんだけど・・・
ほら、あれ


『友達 メタボじゃないし』(笑)


エストとポーとラトにロッ様にはかすりもしなかったぁorz
まあ仕方あるめぇ・・・一緒してくれるだけ奇跡☆
【FREE HUG】って書いてウロウロしたいお(^ω^)
(↑いやいや売れよ)


11/18はラトの誕生日ですね☆
何かしたいけどできるかな?
とか言ってるけどあんまり期待はしないで下さい\(゜ω゜)
も・・原稿やばい@
次こそオフ出したいし、、、ね。



ってな訳で以下拍手返事

ぱっくんちょ☆様:
こんばんは☆彡
まさか、まさかそんなお若いなんて知らなかったです(><)
私はなんて純粋な子を誑かしていたんだ!?
って気分になりました(笑

もうけしからん口癖です、はい
けしからん同盟結成してしまいましょうか、はは♪
ぱっくんちょ様☆はサイトお持ちじゃないのですか?
もしあればお教えいただけたら嬉しいんですがっ
それでは
別窓 | 未分類 |
2009-11-11 Wed 00:36
ベラ&ウク姉出演オメ☆
つつついにソビイズメンバー全員(声アリで)出演です~(*´_ゝ`)>エヘヘ
可愛いなベラ~マジヤンデレで高乃さん乙!です!!
にしてもウク姉の胸のSE・・・っ(笑)
どどいーんとぼいーんはあんな音・・だったか??(笑)(笑)


会社でもう死にたいと何度思ったとしてもヘタリアがあれば
死にたくないと強く思えるこんにち。
実際→『死んだらどうするーーー!!!!』by糸色亡月王
生きてく糧は2次元にあり!!!
そういや801ちゃん3巻で2次元も裏切るとか何とか言っていたが・・
・・怖っ!!
「歴史は裏切らない」って801ちゃんの友達のBLちゃん?が言ってたな☆
歴史か・・・ソビイズの歴史でも勉強しようかな・・



以下拍手返事
ぱっくんちょ☆様>
こんばんは!!
いつもありがとうございますです!
エストリトに反応してくださって嬉しい限りです(TT)
スルースキルはみんな捨てようぜ!(涙
(↑主にマイナーに興味ない人に対して)
けしからんです、エストはまったく・・・っっポコポコ!!
コーラ鼻からは痛い。痛すぎる~っ(笑)
というか私こそお友達になって下さいなw
リト受に飢える私なんかでよければ。

オススメルートリト・・・・

すみません、
20禁くらいのSM無理矢理陵辱プレイしか思い付きません。。
すみません
専門の時の先輩の言葉
『受けはあんあん鳴いてればそれでいいんだよ』
が頭を過ぎりましたすみま・・(ry
別窓 | ヘタリア☆ |
| トーリス!トーリス!(゜∀゜)ノシ | NEXT
